アイツとの再会があったから今がある!そして、この先の道の光へ

ながい間 離れていた音楽の業界に再び足を踏み入れる事になったのは今年始めに学生時代の友人とのユニットがきっかけでした。

この場所で…。

f:id:unplugged-427:20171112014833j:image

 札幌はやはり活気的なイメージはある。

 

函館にもそんな活気的な風を吹かせたいと思いながら週末の夜の街を歩くと

こんな若者が居ました!

【The NICS

f:id:unplugged-427:20171112020527j:image

なかなか良い歌で街行く人々に安らぎを与えてる♫

注目!

 

それから間も無くアダルトな男との出会う事になる。

それが【soulsin-g】

f:id:unplugged-427:20171112021424j:image

函館にも凄いの居るじゃないの~!

今年5月には初のオリジナルアルバム「Life is…」をリリース!とてもこだわりのあるサウンドと共感出来る詞だ。

是非オススメしたい1枚である。

 

それから色々な地元のアーティストさん達と出会い

LIVEも数本主催させて貰い9月にはなんと!

YouTubeで目を付けてたあの子が!

f:id:unplugged-427:20171112053853j:image

【優理】

を函館に迎える事が出きました!

独特な弾き語りと感情的で心に突き刺さる詞!

温もりあるフォークロック♫

只今彼女は東から西へLIVE移動中!

12月からは全国ツアー開始!

そして3月には再び函館へ!

 

そんなこんなで早くも今年が終わろうとしているいなか今シーズンラスト主催はこちらです。

f:id:unplugged-427:20171112062817j:image

 素晴らしいアーティストさん達のサウンドが書店内をこだまします!

 

函館にはまだまだ素晴らしいアーティストさん達がたくさん居ます!

今年1年動いてみてわかった事は こんなにたくさん

素晴らしいアーティストさん達が居るのに 

狭いはずのこの街で まだまだ一般の耳にも目にも入ってないと言う不思議な現象。

一部では「流行らない」と言うネガティヴな考えの人も…

違うべ!「流行らないじゃないわ!流行らせるんだよ!」なんでもそうだろ^ ^

来シーズンもまだまだ行きますよー!!

 

そんな楽しい人生を送らせてもらってます♫

ひと言アイツに礼を言いたいところだけど

今更恥ずかしくて言えるか!www

 

以上 アイツとの再会があったから今がある!でした。