2017-01-01から1年間の記事一覧

〜起点〜

今年2017年7月から地元である函館で音楽プロデューサーとして活動を開始し最早12月になろうとし今年も終わろうとしてます。 地元以外にも札幌、小樽、東京と素晴らしいアーティスト様達との出逢いもあり、素晴らしい音楽を 函館の街で奏でて頂いた事に心より…

再会を期して!!

【Iyahkie】 とても個性的な男。 北海道札幌在住 9月9日函館バンドワゴンさんにてゲストとし迎え 身体が勝手に動き出す個性溢れるパンチあるレゲエサウンドを披露! ソロとしてもバンドには一切引けを取らない迫力! 当時の仲間でもあるお方 【ささいなヒト…

アイツとの再会があったから今がある!そして、この先の道の光へ

ながい間 離れていた音楽の業界に再び足を踏み入れる事になったのは今年始めに学生時代の友人とのユニットがきっかけでした。 この場所で…。 札幌はやはり活気的なイメージはある。 函館にもそんな活気的な風を吹かせたいと思いながら週末の夜の街を歩くと …

初心者blog解禁(笑)

11月こんにちは ! 皆さんこんにちは ! 最近 blogが流行りのようなので ある1人の男の勧めでもありますが 出遅れないように初めてみました www 早速ですが!今月11月26日 日曜日 14時から 函館蔦屋書店2Fステージにて 素晴らしい3組によるインストアライブ…